一日

土曜の夜から日曜の朝まで車で仮眠してから大阪を出発


東京への帰還途中の中央道にて同乗者2名が
走行中のバスのガイドさんにカンペでがっついてるしw
(よ〜やるわw)


帰還途中に東京競馬場へ寄り道(・∀・)

久々に吉野家の牛丼を食べてみたり

値段は一杯650円・・・

吉野家の牛丼って



早い
安い
美味い



がキャッチフレーズのはずだが・・・




早い
高い
微妙



安い国産牛を使っているからか肉の食感が微妙・・・
やっぱ
アメリカ産の油身の多い肉が合うのね〜
と実感しますた( ̄□ ̄)



せっかく何年かぶりに競馬場に来たので
中山のメインレースだけ購入してみる
(東京は開催してないのね)

真面目に買う気もないので



馬連5−10 100円


のみ購入


結果・・・・はずれw
「こんなん当ったら何十万馬券やねん」
って馬券なので当然っちゃ当然の結果w

後藤コン帰りなので記念の「5−10」ね(・∀・)





・・・・

別件なら
三連単1−7−3かな( ´._ゝ`)








さて
明日は渋谷にでも出かけるかな(・∀・)