大阪真希コン

大阪の後藤真希コンサートに行ってきました♪

つか



会う人会う人に

「なんで居るんですか?」
とか
ベリ工のコンサートはないんですか?」
とか
後藤真希のファンを辞めたんじゃないですか?」
とか

・・・・・( ̄□ ̄;)







おいらは後藤真希のファンです(・∀・)




お昼の公演はチケットがなかったので当日券を購入。

2週間ぶりだったので復習を兼ねて
2階3列の親子席でマッタリと観賞

ややや

ちょいと上の席からだと真希ちゃん時代劇映画が観やすいし
光を使った舞台演出もよくわかる(⌒−⌒)

「真希コンに糞席なし」

ってのを実感できました♪

夜の公演は5列右サイド

昼公演中に観察していた結果
スクランブルは左サイドが楽しげだ!」


っちゅ〜わけで

親切な方に右サイドと左サイドを交換していただく♪


やっぱ真希コンはいいね〜
純粋にステージが楽しめるよ^^
レスは・・・
脳内でw





やっぱし
大阪に行って正解でした♪