京都

朝も早くから京都に到着とか・・・


5時なんて公共機関も動いてねー!
ってんで徒歩で早朝から観光ww



京都駅から東本願寺の横を通り五条大橋

一緒に行動してるInok君と牛若弁慶ゴッコ(・∀・)

・・・

早朝から頭悪いなww



そこから六原を目指すも体力的に断念し四条河原で昼まで漫画喫茶にて休憩
(つか早朝から1時間以上歩き回るとか・・・)



お昼から先斗町を探索(・∀・)


幕末に多くの武士やら浪人がたくさん血を流した場所だけに
微妙にテンションが上がるw


細い横道を見ては
「気をつけろ!人切り以蔵が出てくるぞ!」
とか無駄にドキドキしてみたりw


んで

せっかくなんで先斗町で昼食
京やさい料理「京町家すいしん」っつーお店に入る


ランチ京料理「鴨川」って3500円の昼食


(・∀・)ウマッソ


たまにゃーこんなのもいいわな♪


そうそう
昼食中に店のブレーカーが落ちて真っ暗に・・・

そこでも
「討ち入りか!!」
とか無駄にドキドキしてみたw



その後


さらに歩いて三条大橋を抜けてコン会場の京都会館も抜けて
平安神宮へw
(京都に来た目的を見失いそうになるw)


とりあえずおみくじを引いて「大吉」ゲッツ!


縁起がいいやね♪



これにて京都観光終了(・∀・)
(結局2時間半ぐらい歩いたなw)