後藤真希

3rdアルバム『3rd ステーション』を買いました♪


はー・・・・


・・・・



やっぱ後藤真希が好きだわw

・・・

なんて書くと
「なんかおいらってまだ若々しいじゃん」みたいな気分になれるな( ´._ゝ`)


つーか

後藤真希の歌声が好き

この好みだけはたぶんずーっと変わらんと思うのよ
音楽的に詳しいことはよくわからんから・・・
なんつーか
おいらの『心の波長』に合ったのね〜歌声ってのが(・∀・)



とりあえず一回聴いてみたので感想程度に


1.エキゾなDISCO
小声でささやくような歌い方が新鮮やねー
後藤真希の新境地って感じ
さてこの曲がライブで歌われるとどんな風になるのか
気になる気になる

4.シンガポール トランジット
原チャリで土手っぺりを走りながら聴きたくなるなー
さわやかな感じで春っぽい
・・・ん?
シンガポールってさわやかな季候なのか?

5.来来(ライライ)!「幸福(シンフー)」
このアルバムで一番気になった
おいらの幼心に衝撃を与えたリン・ミンメイの曲っぽいなw
ちなみに『小白竜』って曲ね
しっかし楽しい曲だ〜
歌詞は激しくアフォっぽいが
それもまた後藤真希っぽくて良いww

6.渡良瀬橋 (後藤Version)
(後藤Version)←イラネ
なんつーか
森高Verと比べると幼い感じがするのー

7.ポジティブ元気!
オールスタンディングの会場で聴きたい
こういうノリノリの曲が増えるのがうれしいけど・・・
コンサで氏ぬなーw

9.恋愛戦隊シツレンジャー (後藤Version)
激しくロック調なところがオリジナルの3人Versionよりも良いねー
つーか
派手な演出とかいらねーから生バンドで歌ってくれ

10.ステーション
切ない系の曲
ぬ〜・・・
正直今回のアルバムで一番印象が薄いのねー
聴き込むと良さがわかるのかな

11.19歳のひとり言
後藤真希のやさしい部分って感じ
アンコール後の一発目で歌ってほしいやね




はー・・・・

なぜに春コンがないのかと・・・(´・ω・`)