メロン記念日

本日は日本青年館メロン記念日レビューコント&コンサートに行ってきました♪

行く予定はなかったんだけど・・・

なんか・・・

白いTOKYOを歌うっていうからさ(・∀・)


んで現場に到着
知り合いから話を聞くと昼公演では白いTOKYOを歌ったらしく妙に高まるw


しかしそこで・・・

重大な事に気づいた・・・


おいらチケ持ってないじゃん( ̄□ ̄;)



つーわけでいつもの

『チケットゆずって(泣』カンペを持って待機



待つこと数分・・数十分w


無事2階E列10番代のチケを4kで譲っていただけました(*´д`*)


譲ってくださった方に感謝m(_ _)m



そんなこんなで開演時間


メロンレビューコントオモシレーヨ!!

村田さんサイコーヽ(´▽`)ノ

森高の『私がオバさんになっても』やら
おにゃん子クラブの『セーラー服を脱がさないで』やら
懐かしい曲とか流れるしw

今回初めてだったからよくわからんかったけど
千秋楽だからだったのかな?

とにかく面白かった♪

んでコンサート部分

確か6曲目だったよな〜とか思いワクワクしながら待っていると・・・


・・・・


・・・・


・・・・


『Magic of LOVE』


・・・・


( ;´ Д `;)ぶおぉぉぉー白いTOKYOじゃねーよー




サヨーナラ