新横浜

本日も横アリのハロコンに行ってきました( ̄□ ̄)

新横浜到着早々に車の中でプロレスのゲームってw


んで
いろんな方面の方々と馴れ合いながらマターリしてると
昼公演の時間


36列中央(サブステ最前)ひかるくん連番

思った以上に(・∀・)イイ

とりあえず目の前(目の上w)に来た子にガッツクw


雅ちゃんがやたらスケブを読んでくれた♪
ひかるくんとのコンビネタで小川の爆笑を誘えた♪
その他もろもろ(・∀・)イイ

が、しかし・・・

肝心の千奈美ちゃんはちょいっと遠かったので
まともにコンタクトできたのは1回ぐらいだったな(・A・)
むむむむむむ・・・



がんばり過ぎで後半欠場した真希ちゃんを心配しつつ
終了〜


昼公演終了後
パスタ屋さんにてお食事

なにやらパスタ屋さんのトイレにファンタスティポーだったとかとか(なじょ
おいらは見そびれたっぽいでつがw


んで夜公演の時間

38列40番代(サブステ最前)単独

千奈美ポジ的にはバッチリヽ(´▽`)ノ


千奈美ちゃんが目の前に来るたびにコンタクトできたよーヽ(´▽`)ノ



満足満足(*´д`*)


と、思いきや・・・


最後の最後で千奈美ちゃんが別方向にダブルピースしてるし( ̄□ ̄;)
赤い帽子を被ったヒゲのお方・・・
誰だかわからんけど・・・
そりゃ〜ないっすよ(⊃Д`。)


最後に凹まされながら撤収〜

新宿まで移動して飲み





本日お会いした皆様お疲れ様でした♪