一日

名古屋のハロコンに行ってきました♪

土曜の夜からInok君のお知り合いの車で出発
いろいろ事件が発生するもなんとか無事到着( ̄□ ̄)


とりあえず


昼7列(実質6列)
夜11列(実質10列)


昼夜共に千奈美ちゃんの咳き込んでる姿が多くみられたので
がんばって応援するも・・・


なんか空回り感が(⊃Д`。)


体調が悪いのにがんばっている姿を・・・
大人しく見守る方がよかったんだろうか・・・


む〜

今後のおいらの宿題になるな〜(´・ω・`)


なんだか軽い自己嫌悪になりつつ撤収

帰りは新幹線で妙に気を使って疲れてしまった( ̄□ ̄)



本日お会いした皆様方


お疲れ様でした(;;´Д`)ノ






そして





千奈美ちゃん
横浜は無理しないでいいからね
もしも欠席したとしておいらは挫けないからー
早く万全の体調に戻して
いつもの千奈美スマイルを見せてください(⊃Д`。)