紅白歌合戦

本日は紅白歌合戦の観覧に行ってきました♪

紅白は初参戦なのでどーしていいものかわからずに
とりあえず
朝も早くから(朝7時)Inok君と一緒に並んでました( ̄□ ̄)

いやしかし・・・

並んでる途中にこんなに身の危険を感じることになるとわ・・・

お昼過ぎ・・

ありえないぐらいの大雪だし( *`Д´)

列の奥様達と励ましあいながらなんとかがんばった〜よ

ま〜

大雪のおかげで開場時間が午後6時から午後3時に早まったから
なんとか耐えれたかの〜

会場内

NHK女子アナウンサーがインタビューして回っていたりして
おいらには関係ないかな〜って見ていたら・・・

( ア∀ナ)<おや、こちらに白組代表みたいな方がいらっしゃいますね〜

( た□か)<ん?

( ア∀ナ)<どちらからいらっしゃったんですか?

(;た□か)<・・・・・おいらか!!!!!

( ア∀ナ)<ニヤニヤ

(;た□か)<東京の足立区です(汗

( ア∀ナ)<男性だけに白組を応援ですか?

(;た□か)<いや、今日は紅組を応援しにきました(汗

( ア∀ナ)<今日は誰を応援しにきたんですか?

(*た□か)<後藤真希さんです!!(あと、バックダンサーの千奈美w@心の中)

( ア∀ナ)<でわ、カメラの向こうで後藤真希さんが見ているかもしれないので一言w

(*た□か)<ま・・真希ちゃんがんばってください!!@必死

( ア∀ナ)<ありがとうございました♪ニヤニヤ

(テンパッテタのでだいたいこんな感じだったか・・記憶が・・・w)

・・・・

周りの奥様方に写メを撮られるわ
ニヤニヤされるわで大変じゃった(大汗

このインタビューが使われないことを祈るよ(素


午後6時

とうとう座席交換時間


・・・

・・・


・・・



C8列4番(実質サブセン7列)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


大雪の中を待った努力を神様が認めてくれたのか♪
つ〜か
おいらより前の人が2階にまわされていたりしたので
やっぱり運と見た目かなww


席が近いよ(⊃Д`。)

紅組側の席だよ(⊃Д`。)

紅組司会の前だよ(⊃Д`。)


そして・・・
開演時間♪


紅組出演者近!(・∀・)
ステージ上にガッツキ放題だw
周りの席には静かに観ている奥様方しか居ないので誤爆がないよw

こんなに楽に真希ちゃんからの出席が取れていいのかって(*´д`*)
なんか報われたw


公演詳細はテレビを観ていた人も多いだろうし省略


バックダンサー@千奈美ちゃんに関しては・・・
なんにもなし( ̄□ ̄)
出演短すぎ&位置がセンターから右の後方だし・・
しょうがないな( ̄□ ̄)


モーニング娘。やら島谷ひとみ
歌中に立てないと楽しさが半減するなと( ´._ゝ`)


初の生マツケンサンバⅡは
なんか・・・感動したw
スゲー
スゲーよ松平健(*´д`*)


その他出演者は
大塚愛aikoは反応良過ぎw
・演歌歌手はやっぱ声量が違う
・演歌歌手ヲタ強いw(特に石川さゆりのオヤジヲタw)
イ・ジョンヒョンが妙に推せたw



そういや


金メダリストの塚田真希後藤真希ちゃん用の
「真希ちゃんお疲れ♪」
ってカンペだしたらニヤニヤしてたなw


そんなこんなで


紅白も放送が終了し出演者がはける時

真希ちゃんのレスキタヨー(*´д`*)
どれだけのレスかは秘密にしておこうw



は〜



最高の2004年締めくくりだったヽ(´▽`)ノ