あ!

重要でした( ̄□ ̄;)


本日12月23日をもちまして
おいらが管理運営してきた後藤真希応援サイト「なんぞなんでも」を閉鎖いたしました。
http://www007.upp.so-net.ne.jp/wagutaka/nan510.htm


思い起こせば
おいらが初めて作ったHPの
ガンダムウォーカードゲームサイト「WAR IS OVER!」の
テキストコンテンツからスタートして
矢口真里サイトを経て後藤真希サイトになり4年ぐらいか・・・


「なんぞなんでも」って
なんでそんなタイトルにしたのかは今となっては自分でも
よくわからんかったりw
なんとなくそのまま使い続けてきたな〜そういや〜


このサイトを運営してきたことで
多くの知り合い&ヲタモダチができました
やっぱりおいらにとってこのサイトは大きかったのだと
閉鎖した今、実感しています


ま〜


真希ちゃんのファンを辞めたわけでもなければ
現場に行くことを辞めたわけでもないので

皆様

今後ともよろしくお願いします(・∀・)



・・・・



どこの現場かはあえて(ry