安倍なつみ

ファンの皆様へ大切なお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1130_osirase.html

私は昔から、自分で「素敵だな」と思った詩やフレーズをノートに書き留めておくようにしていました。そして詩を書くときに、そのノートを参考にしながら書いたりしていて

自分が素敵だと思った詩やフレーズを参考にすることって
悪いことじゃないと思うし
自分の感性を成長させるためには必要なこと
だと思うのだけど

それってのはおいらの素人考えなのかね〜?

作品を出版物として販売し
少なからず金銭が絡んでくることによって
盗作扱いってことになるのかな・・・


今回のことは
なっちがプロとしてデビューし一人のアーティストとして
いくつもの修羅場をくぐってきた今でも
おいら達に近い感性(ファンの立場で好きな事に憧れ続けるみたいな)を
持ち続けたことが裏目にでちゃったのかな〜


きっと
なっちの性格を理解しているファンの方々が離れることはないと思うから
今回のことを逆に自分の中で1ランク成長させるきっかけにしてくれれば
いいと思うよん


そっか


なっちがゴーストライターとか使わないで
ガチンコで勝負しようとしてる証拠じゃんか♪