Berryz工房

本日はウイングベイ小樽での握手会に行ってきました♪


久々に飛行機に乗ったのだけども寝ていたために実感が沸かず
飛行機体感時間約5分w


北海道上陸♪


・・・・


寒さに萎える( ̄□ ̄)
そりゃ〜雪も降ってるし寒いに決まってるわな〜



会場に到着すると
さすがに人は少ないやね〜
最終的には500人ぐらいかな??
あんまり多すぎても微妙なので適度にいい感じかな♪


おいら
最前右端


千奈美ちゃんの並びがいつも右端なので問題ないといえばないのだが・・・
さすがにスピーカーより外側は論外w


んで握手

自分のポジが握手入り口の一番近くだったので
小樽イベでの握手一番手になってみたりw

一番最初に握手できるっておいしいんじゃないか?
とか思ったが・・・

前方で耐えてくれる人がいないのでやたら早く流される(´・ω・`)
一回無駄にしたか・・・

ま〜しかし
別で結果を残せたからいいかなとw


小樽も満足だった〜♪



Berryz工房のみんな(特に千奈美ちゃんw)お疲れ様でしたヽ(´▽`)