Berryz工房

本日は千里セルシー広場での握手会に行ってきました♪


なんだか最近の土日祝に寝溜めができていないので
激しく寝不足だったり( ̄□ ̄;)



会場に到着してみると思ったよりも人が少なかったっぽい
どれぐらいを想像していたかというと
東京ちょい少なめぐらいは居るかな〜ってね


それでもま〜
整理番号が2000番ぐらいまであったっぽいので
大盛況〜( ̄ω ̄)



おいら

椅子席最前千奈美MC前ポジ

今回も皆様の協力のおかげで無事最前をゲットできました♪


始まってみると
なにやら須藤茉麻が欠席の模様
从o゜ー゜从<学校行事とゆいたいです


せっかくマーサ用のネタも考えていたのに残念〜


んで握手
人数の割にはかなりの低速握手(*´д`*)


おいらはひたすら千奈美ちゃんに売名w

ま〜ちょいと強引な気もしたけど無事作戦成功♪



いや〜大阪もいいところだった(⌒−⌒)