Berryz工房

wagutaka2004-11-23


名古屋ナディアパークでの握手会に行ってきました♪


始発の新幹線ってのがこんなにも混んでいるものなのかと
ちょっと驚いたり( ̄□ ̄)


んで
会場がわからなくて地元民のひかる君に迎えに来てもらったりと
なんだかんだで現場に到着・・・


ん?


東京に比べると人が少ないな〜ってのがパッと見た感想
やっぱり東京が異常だったのだと改めて実感してみる。

ま〜しかし
最終的には1000人ほど集まり2回公演になったから
大盛況っちゃ大盛況やね( ̄ω ̄)


おいら
1公演目:2列千奈美MC前ポジ
2公演目:最前千奈美MC前ポジ


握手も高速ではなく低速で会話ができるぐらいだ〜よw


大満足♪
(1公演目でちなこがちょっとだけステージからはけた時は焦ったけどなw)


やっぱり名古屋って好きな場所だわ(*´д`*)