後藤真希

wagutaka2004-10-31


東京厚生の真希コンに行ってきたってばよ(・∀・)


とりあえず・・・


土曜と開演時間を変えないでくれよとゆいたいです
(今に始まったことじゃないけどなw)



まったりハロモ二を観て
マキエルきゃわ♪」
とか言ってる場合じゃないな(汗


ま〜
なんとか遅刻しないで間に合いましたが( ̄□ ̄)


本日は昼夜参加で両公演ともヲタ芸師との連番だす。


昼4列(実質3列)
夜12列(実質の11列)


簡単に

・昼夜ともにサブセンターだから青いライトが眩し過ぎ
ヲタ芸に付き合わされて疲れたw
・太鼓が合ってなかったな(汗
・セットリストが微妙に変わってたな
・新曲はやっぱし良い♪
・踊る真希ちゃんは見ていてかっこいい
・歌う真希ちゃんは聴いていて気持ちいい
・セリフを噛む真希ちゃんは激しくかわいいw



本日お会いした皆様
乙です♪



次は中野だじぇ〜


ってすぐだな(・∀・)