後浦なつみ

wagutaka2004-10-28


恋愛戦隊シツレンジャー」のDVDを購入^^

開けると真希タソのトレカが封入♪


真希ちゃんの楽しさだけが目立つな♪


  • LOVE LIKE CRAZY

「百聞は一見にしかず」じゃないけども
PVを観ると曲のイメージがまた変ったっぽい


やはり・・・


あのヅラ&衣装はインパクトが強烈すぎるな( ̄□ ̄;)

  • メイキング

・真希ちゃんの仕事をしている時の真剣な表情はいいね^^
クールな表情を決める時は決めているし
歌&ダンス中は観ている側にその楽しさが伝わるぐらいの
いい表情をみせるしね(*´д`*)
はふ〜
仕事に対して全力で取り組む姿勢は見習わないとな♪


・なっちは笑いすぎだなw
真剣な表情を作った後の照れ笑いなんかは
観ていて微笑ましい♪


あややはたまに見せる鋭い視線が気になった・・・
そして
ホントに自分が好きなんだな〜と改めて思ったw